MIA

since 2018.10.28

I want you to know much her.

プロフィールが見たい作品名をクリックすると詳細が表示されます

孤独な子羊にレッドを
名前
名前変換したもの(初期設定:相嶋 唯依(あいじま ゆい)
年齢
16歳
誕生日
11月11日
身長
165cm
瞳色/髪色
黒色 / 黒色
武器
回転式拳銃(リボルバー)S&W M19“グレイマン”
自動拳銃(オートマチック) M1911 ×二丁
能力
ゴロゴロの実
 “盗み聴く耳”<< リッスン・イヤー >> 雷を電波の様に飛ばす事により、見聞色の覇気が届く広範囲の全ての会話を聴く事が可能。…エネルが使っていた心網。
 “我儘な癇癪”<< アウト・リリース >> 身体から一斉に雷を放つ、放電の技。威力は一瞬にして人を黒焦げにする程。しかしコントロールは出来ず、周囲を無差別に襲う。
 海賊 ロー夢
渇望する死神は嗤う
名前
名前変換したもの(初期設定:哀川 渚(あいかわ なぎさ)
高校
正十字学園
学年
一年生(原作突入時)
年齢
15歳(肉体年齢。実年齢は250歳前後)
身長
166cm
体重
48kg
生誕
1月2日(誕生花:椿<赤> 花言葉:気取らない優美)
瞳色/髪色
黒色 / 黒色
肩書
死神 祓魔塾生
武器
斬魄刀
 解号:天地万象、滅尽せよ
 名前:黒焔柳こくえんやなぎ
 死神→青祓 志摩夢
虚ろな灰に紅
名前
名前変換したもの(初期設定:岸本 一希(きしもと いつき)
年齢
24歳
身長
175cm
瞳色/髪色
黒色 / 黒色
容姿
陶器の様な白美肌。豊胸。くびれが美しい。妖艶。とりあえず絶世の美女
職業
新人CA → 娼婦 → 官吏
 マギ 紅炎夢
君は激情のヘラ
名前
名前変換したもの(初期設定:津々楽 麻紀(つづら まき)
年齢
23歳
身長
160cm
瞳色/髪色
黒色 / 黒色
職業
御堂建設株式会社の事務員 → 無職
住所
池袋 → 米花町
親戚
平和島静雄及び平和島幽の従兄妹
備考
静雄と同じ肉体のリミッターが外れる特異体質で凄まじい怪力の持ち主。幼馴染曰く「一世代での進化」で異常に頑強で回復も早い。 池袋在住中は「池袋最強の女」「絶対に怒らせてはいけない人間」「平和島静雄の女版」等と呼ばれ数多の伝説を持ち、 “池袋で絶対に敵に回してはいけない人間”として凡ゆる人物や勢力から恐れられていた為、池袋では割と有名だった。 折原臨也とは中学2年生7月から高校3年3月まで付き合っていた。
異名
「米花最強の女」「絶対に怒らせてはいけない人間」「最強の忠犬」
 首無×探偵 安室夢
心の傷はアネモネ
名前
名前変換したもの(初期設定:神谷 那月(かみや なつき)
年齢
15歳
身長
153cm
瞳色/髪色
茜色 / 黒色
高校
雄英高校1年A組
中学
折寺中学校
生誕
9月20日
出身地
静岡県あたり
血液型
A型
好きなもの
クッキー
個性
“ 選 択 ”
此の世の万物を選ぶ事が出来る個性。意のままに受諾し、拒絶する。生命の拒絶は出来ず、意識しているものにしか発動しない。
大規模な選択は疲労し、使い過ぎると倒れる。
初期は個性を殆ど使わずに生活していた為、手が届く範囲でしか個性を発動出来ない。

ヒーローコスチューム
鼻の高さまである襟、前と後ろはボタン等の装飾が左右端に付いた白無地の一枚の長方形型の布が太ももの高さまで垂れ下がり、脇の布地はタイトな作り。第一関節まである袖口が徐々に広くなっていく長い袖でショートパンツ、ニーハイブーツは全て無地の黒の、白と黒のみの配色(金具は金)シンプルなもの。
※FF14のスカラ胴の忍者をモデルにしています。興味のある方は「スカラ胴 忍者」で調べて見てください
 MHA 爆豪夢
inserted by FC2 system