MIA

since 2018.10.28

Response

ご自身の名前をクリックして頂くと返信内容が表示されます。皆様、メッセージありがとうございました!

2020/06/22 ぶる様
初めまして、MHA連載を読んで下さり有難う御座います。作品を気に入っていただけたようでとても嬉しいです。そして名前変更反映されてないとの報告、ありがとうございました。修正しましたので反映されていると思います。これからも亀更新ですがお待ちいただけると助かります。メッセージ有難う御座いました。
2020/06/04 K様
初めまして、返事が遅れてすみません。OP連載を読んで下さり有難う御座います。OP連載は出来るだけ丁寧に、かつ現実甘くないんだよっていうのを心掛けて書いている作品で、個人的にしっかり表現したいものがる作品なので、楽しんでいただけたのはとても嬉しいです。これからも亀更新ですがお待ちいただけると助かります。メッセージ有難う御座いました。
2019/12/04 小百合様
初めまして、返事が遅れてすみません。MHA連載を読んで下さり有難う御座います。きっと爆豪君は素直になり切れない虐めちゃうタイプだと信じています…(笑)今回の更新で少しだけヒロインの個性が出ましたので、また読んでもらたらと思います。これからも亀更新ですがお待ちいただけると助かります。メッセージ有難う御座いました。
2019/10/09 えのきたけ様
初めまして、返事が遅れてすみません。マギ連載を読んで下さり有難う御座います。とても大好きだなんて光栄です!これからも亀更新ですがお待ちいただけると助かります。メッセージ有難う御座いました。
19/01/09 いるか様
初めまして、返信が大変遅くなり申し訳ないです!偶然でもまた見つけて頂けて嬉しいです。仔羊が完全に更新停滞していますが、いずれは更新したいとは思っていますので気長にお待ち頂けると嬉しいです。メッセージ有難う御座いました。
18/11/07 hotbox様
初めまして、此の度は素敵なお誘い有難う御座いました。少々考える時間を頂きたいというのが本音です…。登録させて頂きたくなりましたら登録させて頂きますので、其の時は是非宜しく御願いします。メッセージ有難う御座いました。
18/11/06 シノ様
初めまして。虚ろな灰に紅を読んで下さり有難う御座いました。ぶれることなく自分に自信を持ち、どんな環境であっても真っ直ぐと生きていく夢主は、ある意味私の思う強い女性です(笑)更新が停滞気味ではありますが、必ず更新はしますので暫くお待ち頂けたらと思います。メッセージ有難う御座いました。
18/11/04 さえ様
初めまして。DC連載を気に入って頂けた様で嬉しいです。今後も楽しんで頂けます様な作品にしていきたいと思っていますので応援宜しくお願いします。メッセージ有難う御座いました。
18/11/03 うみ様
初めまして、此の度は素敵なお誘い有難う御座いました。少々考える時間を頂きたいというのが本音です…。登録させて頂きたくなりましたら登録させて頂きますので、其の時は是非宜しく御願いします。メッセージ有難う御座いました。
inserted by FC2 system